« 村民総出の環境デー | トップページ | 子猫祭りのため。。 »

子猫まつり〜〜!

今朝、ケータイが鳴った。。。
電話に出たらば「子猫いらない?」
またもや、里親探しのはじまり、はじまりです。。
とっても人懐っこい1ヶ月ちょっとぐらいの子猫3匹。


黒トラくん(推定オス)やんちゃでかっぱつ。ご飯も一番食べる!

つぶらな瞳がかわいいのだ〜。鼻も黒くてかわいいのだ〜!しっぽは短いよ。

三毛丸しっぽちゃん(メス)こちらも活発!しっぽ短し。

なかなかの美人さんでしょ。

三毛ピンピンしっぽちゃん(メス)一番小さい。しっぽが長くてちょっとトラ?

こちらもなかなかの美人さん。

今日は、ソーダくんのかりかりを分けてもらって、砕いて水を加えた物を、爆裂に食べていました。歯もしっかり生えそろっているし、トイレもどうやら自力でできそうです。

猫と一緒の生活、いかがですか?
いいものですよ。癒されます。。愛です。happy01大人になってもかわいいです。
周りにも飼いたい方はいらっしゃいませんか?
皆さんの力をお貸し下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

|

« 村民総出の環境デー | トップページ | 子猫祭りのため。。 »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村民総出の環境デー | トップページ | 子猫祭りのため。。 »