« 子猫祭りのため。。 | トップページ | ぴんぴんしっぽちゃん旅立ち! »

加子母らぅめんと鰻

昨日は名古屋にお仕事で行ってきました。うまうまデーでした。

竜泉寺の近くの、その名も「らぅめん加子母」!へ。写真は、、なんだったかな〜、加子母なんとかつけ麺だった気が、、。なぜ加子母とついているのかわからないけど、たぶん、椎茸と鶏肉をいためたものがケイチャン風?だからかしら。辛いごまつけダレがおいしかったですよ。加子母マップも置いて欲しいな〜。送ろうかしら。(笑)

こちらは、赤塚と新出来の間にある「西本」さん。鰻です。これは2段です。香ばしく焼けていて、とてもおいしかったです。また行きたいな〜。中庭があったり、老舗って感じです。

|

« 子猫祭りのため。。 | トップページ | ぴんぴんしっぽちゃん旅立ち! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

鰻。。。最近食べてない。
西本さんは場所は知ってるんだけど、行ったことないんだよね。
前の職場も今の職場も結構近いのに。。。
くぅー。うらまやしい。。。

投稿: さくしお | 2009年6月11日 (木) 23:32

さくさん、こんちは〜
最近暑い日もあるし、鰻食べたいよね〜。
西本さんのは、さくっと軽い感じで、食べ終わった時、大盛りとかありませんか〜?って思う位おいしいです。
駐車場あるし、今度行こうか〜!

投稿: ほんま | 2009年6月12日 (金) 17:19

いく。何が何でもいくぞ。
まってろ、鰻。

投稿: さくしお | 2009年6月12日 (金) 22:56

うわ~らぅめん加子母も鰻もおいしそう・・・
いいわねいいわね~~
…って、11日の前日ってことは10日?名古屋にきてたのかしら?私も10日は名古屋にいたのよ~夜行バスで朝7時について夕方5時発のバスで帰途だったけど、ニアミス~!?

投稿: 来々舞子 | 2009年6月13日 (土) 04:03

cloverさくさん
まってろ〜!うなぎ〜!delicious

clover来々
そうなのよ〜、ブログ見てニアミスーって思ってたのよ。
残念!
また行きましょう!らうめんも鰻も!


投稿: ほんま | 2009年6月13日 (土) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫祭りのため。。 | トップページ | ぴんぴんしっぽちゃん旅立ち! »