« 近所のスーパーまで山歩き | トップページ | 故郷 »

子猫全員里親さんの元へ!


しあわせな写真でしょ。
この子達も、里親さんが決まりました!それも2匹一緒に!あぁ、うれしいな。
ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。里親さん、どうぞよろしくお願いします。。
いつもいつもは、なかなかお世話できないけど、ご縁のあった子猫達の里親さんが決まって本当に嬉しいです。ほっとしました〜。みんな、しあわせになれよ〜happy01

|

« 近所のスーパーまで山歩き | トップページ | 故郷 »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

なんと言うか、みんな決まっちゃうなんてすごいよね!!
ホント、よかったです。

でもこのことあまり知られるとまたこねこ来そうでキケンやね。
みんなあんまりほんまさんに甘えていてはイカンぞ〜!!

投稿: すかすか | 2009年6月15日 (月) 03:49

ほんと、こげちゃんママのおかげです。。
ありがたいわ〜〜。
でも、、、そうなのよ、あんまりたくさんはちょっと困ります。。とはいえ、命が助かるのはすばらしいことです!

投稿: ほんま | 2009年6月15日 (月) 21:57

あーよかったぁ。
うちのマンション、強硬なペット反対派がいてどうしても飼えないんだよね。。。

おっけーになったら、にゃんこ、きてほしいんだけどなー。さくらと共に。

2匹同時とは☆
捨てるアホたれ・大バカ者・罰あたり者もいるけど、大事にしてくださる方がいてホントよかった。元気に育ってくれることを切に祈りますよ。

投稿: さくしお | 2009年6月15日 (月) 22:05

catさくさん
オッケーになったら、ぜひニャンコ!(笑)

ほんと、いいご縁があって、うれしいです。
兄弟でいっぺんに飼うのっていい感じみたいだな〜と最近思います。。。

投稿: ほんま | 2009年6月16日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のスーパーまで山歩き | トップページ | 故郷 »