« 夏至 星 蛍 | トップページ | ささゆりが好きだよ »

明後日はトリニティールーツ!

いよいよ明後日はトリニティールーツの加子母ライブです!わ〜いhappy01。とっても楽しみです〜。

今回は一緒に私の絵も展示してもらえるので、どれを持っていこうか考え中です。深い森の絵を中心に持っていこうかな。100号の大きい木の絵があるので、それをバックに演奏してもらったら、自分でも気づかなかった世界を見れそうな予感。。。他のジャンルの表現をやっている人たちと、こうやって一緒に何かをするのって、とてもドキドキわくわくします。自分の世界の違う扉が開きそうで。楽しみだ〜!特に私の場合、音楽と物語に反応するみたいです。どっちも子供の時から好きだったからだろうな〜。

7時開演ですが、6時からオープンしています。
KURIの手ごねアート石けんや、もりのいえのオススメエコ商品やクッキーもあるし、私の絵もあるし、ちょっと早めに来ておしゃべりしたりしましょうよ!

詳しくはこないだ書いた日記(←ここをクリック!)をご覧下さい。明後日25日の夜7時からです!

|

« 夏至 星 蛍 | トップページ | ささゆりが好きだよ »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至 星 蛍 | トップページ | ささゆりが好きだよ »