« ささゆりが好きだよ | トップページ | 屋久島へ行ってきました。 »

すてきでした〜トリニティールーツ!

昨日の晩は、トリニティールーツのコンサートでした!!

すごくたくさん聴きに来てくれてうれしかった〜〜。
そして、すごくよかった!

KURIの2人は前からお友達なので、演奏も何度か聴いた事あるし、実は彼らのCDは私の制作タイムのBGMの常連なのです。。なので、とても好きなんだけど、今回一緒にグループを組んだ大村和生さんが加わる事で、さらに魅力倍増でした!人と人との交わりってすごいパワーやインスピレーションが生まれるのね〜。。

私の絵も

音楽が奏でられることで、生きていた気がします。。うれしいな〜〜〜。

お客さんで来てくれた方が、宇宙とつながるような感覚がした、と言ってました。その方は気功をやっている方だったので感度がよかったのかもしれませんが、音楽とか、絵もそうだと思うんだけど、大きな何かと繋がる感じ、あると思います。制作してても極たまに、自分がアンテナになったような時があると感じます。そういう時って、何かが開いているのかもしれませんね。その感覚を聴いている人にまで伝えられる音楽って、、、、とてつもないですね。

大きな何か、と言えば、ふとした瞬間に、命の繋がりというか、そういうことを五感で感じることありませんか? その月があまりにも美しかったり、日の出前の時間だったり、巨木と出会ったり、もしかしたら自分の部屋で風を感じた時とか、、、、何かの時に、繋がってる感じが体感できた時、大きな何かの一部だと感じたとき、圧倒的に温かいものに包まれるような感じありません? それって、言葉にすると陳腐になるけど、命のもつ愛の力、というか愛? だとおもいません?
なんてことを、、、思ったりもしました。


すごく楽しかったし優しかった、すてきなコンサートでした。


主催者としても、お客さんは終わった時に興奮してた感じ、後からお電話をいただいたりして、もう、私としては大成功!嬉しかったです〜。みなさま、ありがとう!トリニティールーツ、ありがとう〜〜〜!!


|

« ささゆりが好きだよ | トップページ | 屋久島へ行ってきました。 »

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささゆりが好きだよ | トップページ | 屋久島へ行ってきました。 »