« お天気みだれうち | トップページ | ドロボウネコ »

かしも通信50回記念ウィークはじまる!

今日からかしも通信50回記念ウィークがはじまりました!
村が合併してなくなってしまった時から始めた、ミニコミ紙のかしも通信。最初は3人ではじめたんですよ〜。よく続いたな〜50回。で、並べてみました、全部!

ずらーーーーーっと並ぶと感慨深いです。
編集側のテンションの波とかわかったりして。。。
改めて良く続いたな〜と思います。

合併しても『加子母村』は永遠だ!なんて思ってます。加子母村の良さを無くしたくないという思いから、『加子母』と名のつくものをやっています。50号ということは、合併してから丸4年以上経ちました。村が無くなって、そんなに経つと思うと寂しい気持ちもありますが、、新しい『ムラ』の団結をや、新しい『ムラ』の進化を期待したいと思います。

ご苦労様〜&これからもがんばろ〜っていうパーティーをしました。かしも通信、こんなに仲間が増えました。出席できなかった功労者も何人もいます。その繋がりがうれしい。。。

今回のシェフは、加子母在住の、中国人アーティストと陶芸家の夫婦。3人の子どもさん連れで、すばらしいフルコース!メインはもちろん、餃子です!うまうま〜〜。餃子はうどんのように食べる!デザートの飴がすごく伸びる大学芋みたいなやつ、おいしかった。。。

で、どんな記念ウィークかは、、、展示が明日から7日まであることと、もう一つの目玉は50回記念号を持ってる人にしかわかりません。。秘密です。。。smile

|

« お天気みだれうち | トップページ | ドロボウネコ »

イベント情報など」カテゴリの記事

クマとか森とか平和とか」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気みだれうち | トップページ | ドロボウネコ »