« 個展の記事を載せてもらいました | トップページ | うれしいおいしい »

HP復帰&更新しました〜

しばらく見れなくなっていたHPが復帰しました。
すっごい初歩的なミスで、契約更新に気づかなかったの。。。くくぅ〜。ご心配いただいた方、ありがとうございました。これで、大丈夫です!!coldsweats01
マトリョーシカの新作をアップしました。ギャラリーコーナーです。今開催中の展覧会に出展している作品も、加子母の緑の中で撮った写真がアップされています。チェックしてね!

それでは、明日明後日は個展会場のサブリエ・ド・ヴェリエに居りますので、みなさま、お会いしましょう〜!

|

« 個展の記事を載せてもらいました | トップページ | うれしいおいしい »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展の記事を載せてもらいました | トップページ | うれしいおいしい »