« うれしいおいしい | トップページ | 日食 »

雨の日

屋久島から制作、個展、と思えば怒濤の日々で、あっという間に下旬になっててびっくり。。
明日は日食ですね。
今日はどしゃ降りの雨の日でした。今は少し静かになっているけれど、ちょっと恐いような雨だったな〜。気合いが入らずに、のろのろとしていました。本を読んだり、猫とねこになっていたり。でも、今、そうは言ってもおられんな〜と深夜に起きだしています。個展前にドバーッと吐き出したように絵を描いて、ちょっと小休止していましたが、またのど元まで「そろそろ出ますよ」って作品が待ってる気がしてます。さて、、、そろそろやろうかしら。。

|

« うれしいおいしい | トップページ | 日食 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいおいしい | トップページ | 日食 »