« おつかれさまでした。覚王山。 | トップページ | 個展終了と伯母のこと »

まにまに

まにまに
友作家夫婦の作品展『まにまに』に、何がなんでも行きたかったので、朝一でやってきました。東郷町のぶなの木さん。とてもステキな大好きなカフェギャラリーです。
田原君と惠美子ちゃん、こどもが生まれてから初めての夫婦展。父になり母になり、作品が一段と大きく深い優しい世界になった気がします。幸せで胸が温かく、少し切なくなりました。3日まで。明日明後日はお休みです。詳しくは二人のHP、またたびやを。http://matatabiya.com

|

« おつかれさまでした。覚王山。 | トップページ | 個展終了と伯母のこと »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

ほんまさん、観に行っていただきありがとうございました。なんかうまく言えんけど、「今だからできること」を作った感じです。
でも準備はほんとにあぶなかった。。
間に合わんかと思ってましたもん。

ともかく大感謝です。ありがとう!!
できれば同じ場所にいてほんまさんが木馬に乗ってる
とこ見てみたかったなぁ〜。

投稿: すかすか | 2009年7月29日 (水) 05:49

木馬、乗りたかった。。。
「今だからできること」
ほんとに、そうです。
まさに、今の、新米父母とののちゃんの毎日の新鮮な感動を感じる作品たちでした。父と母って、個人の人間を、大きく深くするんだな〜って思いました。

わたしも、そんな新鮮な日々のおすそ分けが欲しくて絵を購入させてもらいました。。
とてもしあわせな会場でした。

またゆっくり話したいです。
ののちゃんにも会いたいしね。
遊びにいくね〜

投稿: ほんま | 2009年7月31日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさまでした。覚王山。 | トップページ | 個展終了と伯母のこと »