« 雨の日 | トップページ | 週末は覚王山祭り! »

日食

日食見ましたか?
わたしは、ちらっと外へ出たとき、薄い雲から太陽が見えました。あんまりじーーっと見ると目に悪いので、ちらっと。でも、瞬きすると三日月みたいな月のフラッシュが見えました。三日月日食。

日食のせいかわからないけど、午前中はソーダが落ちつかなかった。なんだか妙にいつもの倍も甘えてきたりして。岐阜県で一番、食が深い?時間は、なんだか鳥や牛が鳴いてたな〜。偶然か?知ってたのか?とにかく、無事に日食も終わったみたいです。しずか〜〜になっているもの。

|

« 雨の日 | トップページ | 週末は覚王山祭り! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日 | トップページ | 週末は覚王山祭り! »