« 覚王山盛り上がってます | トップページ | まにまに »

おつかれさまでした。覚王山。

今日は、ほんとに不安定なお天気でしたね。お天道様、どうしたの〜〜??覚王山のお祭りも9時までのところ7時でやむなく終了。。。突発的な雨やらで、出店者もスタッフも、もちろんお客さんも、大変でしたね。。友達の作家さん達も、雨の中がんばってた。。雨降ると、服の人は湿っちゃったり濡れちゃうし、絵の人も大変だし、錆びちゃったり、溶けちゃったり、、困りますよね、野外のテントは。お客さんもゆっくり見られないし。毎年、雨が降っても2日のうち1日はピーカンが多い覚王山、、今年は、どうしちゃったんだろうね。

私は、サブリエにほとんどいたので、らくちんをしていました。昨日今日でたくさんの人に会えました!すっごく久しぶりの方から、いつものみなさん、加子母のみなさん、友達の友達の方、、、うれしかったです。ゆっくりお話出来なかった方もいますが、また近々会いましょう!!元気な姿が見れてうれしかったです。みんなの心に、私の絵はどう映ったのかな〜〜。。

個展も明日で終わり。。早かったです。明日は最終日を楽しんで、自分の絵も改めてしっかり見たいと思います。

明日は5時までです。

|

« 覚王山盛り上がってます | トップページ | まにまに »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚王山盛り上がってます | トップページ | まにまに »