« HP復帰&更新しました〜 | トップページ | 雨の日 »

うれしいおいしい

うれしいおいしい
土日は個展会場にいて、たくさんの方とお会いできました!ありがとうございます!絵に対していろんなお話が聞けて、とても興味深いです。私の絵からいろんなインスピレーションが生まれるのってうれしい驚きです!
写真はサブリエのオムライス。おいしい〜。チョコレートケーキもサンドイッチもおいしかった〜って食べ過ぎかな…。来週末も会場に行きます〜。

|

« HP復帰&更新しました〜 | トップページ | 雨の日 »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP復帰&更新しました〜 | トップページ | 雨の日 »