« このソーダは… | トップページ | HP復帰&更新しました〜 »

個展の記事を載せてもらいました

昨日から個展がはじまっています。
会場のサブリエ・ド・ヴェリエのブログ カフェ話に紹介していただいたので、ぜひぜひ見て下さい〜。
私はというと、HPがアクセスできなかったり、PCメールの送受信ができなかったり(急ぎの御用がある方お電話下さい!すみません!)とサーバーの復旧をしたり、、ソーダが脱走したり、、なんだかワタワタしてて。。ちゃんとブログで報告できずすみません。。でも気に入った空間になってます。ぜひ、お越し下さい。土日は会場におりますので、よろしくお願いします〜!

■■■ 詳 細 ■■■
個展 さらさらと 時は ながれる

2009年7月15日(火)〜27日(月)
サブリエ・ド・ヴェリエ

AM11:00〜PM8:00
(火曜定休・最終日はPM5:00までです)
〒461-0023 名古屋市千種区掘割町2−6−12
● 地下鉄東山線「覚王山」1番出口 徒歩5分
●お車で/すぐ近くのコインパーキングが便利です
●作家在店日*18(土)19(日)25(土)26(日)27(月)
 
絵画・マトリョーシカ・手描きTシャツ・絵本など
砂時計のお店なので、砂時計にまつわる作品もあります。
25、26の土日は覚王山の夏祭り!遊びに来たついでに、涼みに寄って下さい〜。素敵なカフェです!

|

« このソーダは… | トップページ | HP復帰&更新しました〜 »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このソーダは… | トップページ | HP復帰&更新しました〜 »