« 日食 | トップページ | 覚王山盛り上がってます »

週末は覚王山祭り!

ちょっと暑い日が続いています。
夜、扇風機を回しました。

って!!!そんなの全然暑くないじゃん!という怒りの声が聞こえる。。coldsweats01
加子母の夏の夜は、それはすばらしいです。。爽やかです。夕方から聞こえるヒグラシの合唱の、これまた涼しく美しいこと。。どんなに冬寒くたって、この夏の夜を想えば、やっぱり加子母に暮らしていたいと思ってしまいます。。。という素晴らしいところに住んでいながら「昼間あつい〜〜」ってダラダラしている私は自堕落。。夜、絵を描くことが多いこの頃です。

2009_summer_s
土日、月の最終日、と名古屋の個展会場へ行きます。暑いこと+冷房でお腹を壊しそうです。。でも!土日は覚王山の夏祭りです。2時から9時と遅い時間ですが、きっと盛り上がるんだろうな〜。私はサブリエでまったりしていますが、夜にそぞろ歩いてみようかな、、と思っています。皆さんも、お祭りがてら、ぜひお越し下さいまし!お待ちしてま〜す。

|

« 日食 | トップページ | 覚王山盛り上がってます »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食 | トップページ | 覚王山盛り上がってます »