« HPただいま見れません。。 | トップページ | このソーダは… »

ソーダめ!!!

こいつです!

今日はお仕事で名古屋へ行っていました。個展の初日でもあるのでちょこっと会場にお邪魔したりして、夕方帰って来たら、、、暑いから、と思って網戸にしておいた窓が、、ぺらぺらしてる。網戸が破れてる〜〜〜!!!

そして、ソーダ、脱走。

なにせ、人生初の脱走です。パニクってないか心配です。近所を探しました。近所の人を巻き込んで。。みんな一緒に探してくれました。なんていい人達なの。。。そんでもいなくって、1時間近く、うろうろしながら「ソーダ〜、ソーダ〜」と呼んで。。近所の茶虎が、何故か家の周りにいて、けんかしたか???と思ったり。

日も落ちて、薄暗くなって来たので、今日はもうダメかな、と思ったら!家の脇のトラクターの影にソーダが!!!こちら、喜んで寄っていったらば、、、そこにはおらず、、はて???まぼろし???と思って家に入ろうとしたら、私の車の下に居りました。

ソ〜〜〜〜〜ダ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ちょっと精悍な顔をして、ただいま寝転んでおります。足のピンク色がすっかり汚れております。妙に緊張感をみなぎらせております。。。

これは、、、、今後、脱走欲望が高まるだろうか、、、心配です。

|

« HPただいま見れません。。 | トップページ | このソーダは… »

ねこのこと」カテゴリの記事

コメント

おわ、ソーダさん、「できるサムライ」みたいなイイ顔してる。。。
脱走先で何か一皮むけるような経験があったのかしら。。。

投稿: 来々舞子 | 2009年7月17日 (金) 17:09

>来々〜
それがさ〜、外に出たがるかと思えば、そうでもないの。
なんか嫌な思い出でもあるのかも。。
聞きたい。。。
一皮むけると言えば、足も赤むけになってる肉球があったし、刺激的だったのかな〜。

投稿: ほんま | 2009年7月17日 (金) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPただいま見れません。。 | トップページ | このソーダは… »