« 秋の気配 | トップページ | ふってきた »

たなか野菜畑

おいしそうでしょ〜〜!うふふ〜。
友だちのたなか野菜畑さんの、トウモロコシとパプリカ〜。
トウモロコシはゴールドラッシュっていう種類で、生でも甘くておいしいのだ。もちろん茹でたらもっとおいしいのだ!パプリカも肉厚で甘くてサラダにしました。

たなか野菜畑ってネーミング、、、実は、私だったりして。初めは冗談(←ごめんごめん!タナカ家!)のノリだったんだけど、なんか、ゆるい感じがかわいくていい名前な気がします。自画自賛。。smile

通販?もやってます〜〜。ぜひチェックしてね!

|

« 秋の気配 | トップページ | ふってきた »

徒然」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとう~。
私はこのネーミングは、聴いた瞬間に「これだ!」って思ったよ!自分ではなかなか思いつかなかった。感謝感謝。

投稿: えびカニ | 2009年8月25日 (火) 13:16

>えびカニさん!
お!!書き込みありがとう〜!
いやぁ、それは、よかったよかった。。
ロゴも、、、すみませんが、気長にお待ち下さいまし。。
いつもありがと〜!

投稿: ほんま | 2009年8月25日 (火) 23:06

遅くなりましたが、先日はどうもありがとう!
すっごく楽しい休暇になったわー。

写真のパプリカととうもろこし、美味しそうだねー♪

とうもろこしは、レストランで熱弁?してくれたヤツのことだよね?

投稿: yae | 2009年8月27日 (木) 00:26

yaeちゃん
そうそう!熱弁??してたやつ!
甘くておいしいよ〜。
こないだは、ありがとね。楽しかったね〜!

投稿: ほんま | 2009年8月28日 (金) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | ふってきた »