« かしも歌舞伎の1日 | トップページ | 演劇キャンプのマップ作り »

名古屋をどりに行ってきた!

名古屋をどりに行ってきた!
ジャジャーン!
写真見てお気づきの方、いるかな?今年の名古屋をどりのパンフレットにイラスト描かせてもらいました!かしも通信の編集長がデザインを担当したの。で、本日、昼夜とも公演をご招待いただきました。へへ〜
とはいえ、実は名古屋をどりを見るのは初めて。4時間に渡る公演×2は、踊りはもちろん、劇?ミュージカル?と多彩。私は特に夜の新作舞踊劇「穴」がよかったです。不思議な感じや、千雅さんのはじけっぷり!老けっぷり!が見事。
昼の再演の「蔵の中」も妖しい感じがドキドキ。ちょっと身につまされる?切ない…部分も。
とにかく堪能してきました!
月曜日まで中日劇場で。穴と蔵の中は当日券(一幕見で千円)もありますよ!

|

« かしも歌舞伎の1日 | トップページ | 演劇キャンプのマップ作り »

絵のはなし」カテゴリの記事

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かしも歌舞伎の1日 | トップページ | 演劇キャンプのマップ作り »