« いっぱいいっぱいよ | トップページ | お願いします »

夢見が。。。

毎日夜遅くまでお稽古が続いています〜〜。
2日から、舞台もできてきました。ムサ美の学生さん達がきてくれて、がんばって新しいものを作ったり、組み立てたりしてくれてます。。

私の方は、、、、まだ台詞が自信ないところがあって、、やばいね〜〜。明日が最後のお稽古です。明後日は三味合わせ(リハーサルね)。そして、、本番です。

やばい日が近づいてくると夢見が悪くなります。。焦るのね〜。「芝居が始まるのに、なぜか旅先で、スーツケースに荷物を詰めていて、それがパニクって全然できない〜〜!!キーーー!」とか、、「もうすぐ幕が上がるのに栄の地下街を走っていて間に合わない〜!!」とか「幕が上がってるのに、違う役をやらなくちゃいけなくって、全然わからない〜〜〜!!」とか。。。ははは。。coldsweats01

がんばろ〜〜

|

« いっぱいいっぱいよ | トップページ | お願いします »

舞台のこと」カテゴリの記事

コメント

うわー わかるわかる!!
その手のユメいつも本番近くなると見るよ~
コワイよね~~~~

あー加子母いきたいなぁ~
がんばってちょー

投稿: 来々舞子 | 2009年9月 4日 (金) 22:48

来々〜〜
ありがとう〜〜!
みるよね〜〜〜。
とうとう三味合わせだよ〜crying
でも楽しんできま〜すcatface

投稿: ほんま | 2009年9月 5日 (土) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいいっぱいよ | トップページ | お願いします »