« 美しい世界 | トップページ | トマトリゾット »

一本の木〜覚王山参道ミュージアムにて

昨日、覚王山に展示してきました。
『一本の木』というインスタレーションです。

「中に入って下さい。
   そして
  瞳をとじる
 ふかく呼吸する
あなたを抱きしめる」

という作品です。

はきもの大喜さんの軒先で。

今日から、覚王山では参道ミュージアムが始まっています。たっくさんの参加作家さんの作品が待ちの至る所に置かれています。そぞろ歩きにいいですよ。

来週末は秋祭。クリエーターマーケットやパフォーマンスやライブやおいしい食べ物や、いろいろあってにぎわうと思います。楽しみです。私もお店を出してます。カレンダーなど発売しますので寄って下さいね。

あ、でも、作品をゆっくり見るなら、ぜひ今週末から平日中をオススメします!

|

« 美しい世界 | トップページ | トマトリゾット »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

ほんまきよこさま

昨日、覚王山のサブリエさんで、注文していた砂時計を引き取りに行ってきました。

その途中、この作品(↑)を見ましたよ。
(「かんな削りを使う」と過日のブログにありましたので、すぐにわかりました。)
参道はあまり人影もなくて、ゆっくり作品を見学できました。

新作のカレンダー、今年も楽しみです。
11月1日(日)の16時前後に、伺います。
楽しみにしております。

投稿: たしろけいこ | 2009年10月25日 (日) 12:22

たしろさん

いつもありがとうございます。
ゆっくり見ていただけて嬉しいです〜〜。
またお会いした時に感想など。。
カレンダー、来年はまた今年とは違って、、、う〜〜ん、なんと説明していいかわからないので、見てのお楽しみです。
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: ほんま | 2009年10月26日 (月) 00:34

ほんまきよこ様

↑前日の、
10月31日(土)の14:30~15:30頃にうかがうことになりそうです。
カレンダー、とっておいてください!!。

投稿: たしろけいこ | 2009年10月28日 (水) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい世界 | トップページ | トマトリゾット »