« 本番前 | トップページ | CSR大賞?? »

MARUちゃん美術館

MARUちゃん美術館
MARUちゃん美術館が名古屋千種の「空色曲玉」で行われています。MARUちゃんの作品は、ポップでカラフル、だけどちょっと切なかったりして、私は大好きです。

2009年10月1日〜12月27日

展示作品が毎月かわるんだって!10月は今までの作品がすっごくたくさん!11月は寝袋マンなどなど!12月は新作!毎月行きたいな〜と思います。他にも期間中、ライブペインティングなど色々なイベントが計画されているんだって。

空色曲玉は、オーガニック料理のおいしいお店です。夜営業です。千種の駅から歩いて行けます。

ぜひぜひ〜〜。


空色曲玉
名古屋市中区新栄3−16−21
052ー251ー6949

|

« 本番前 | トップページ | CSR大賞?? »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番前 | トップページ | CSR大賞?? »