« CSR大賞?? | トップページ | 台風いっか散歩日和 »

台風、ご無事でしたか?

加子母では、まだ雨が降っていますが、風はおさまりました。昨晩から明け方はすごかったです。

私の家はと言いますと、大家さんが車庫の屋根が飛ばないように縄をかけてくれました。雨の中その作業をやってくれているのを見て、ちょっとこれは呑気にしている場合ではないか??と焦りましたが、ま、お出かけをやめて、家で制作したり寝たりしておりました。明け方、あんまり風が吹くので、心配になって、寝室の窓の雨戸(引き下ろすタイプ)を閉めようと思って、風の音が弱い時に窓を開けたら、すごい立派なクモの巣!風に耐えてます。。。でも、雨戸閉めちゃったから壊れちゃっただろうな。。ごめんよ。。。雨戸のおかげで安心して、いつのまにやら寝てました。

加子母の農家さんは、昨日のうちに対策をしてみえたけど、いろいろ大変そうです。。

|

« CSR大賞?? | トップページ | 台風いっか散歩日和 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

大事にいたらずよかったですねhappy01 こちらもたいしたことない感じでした バス停留待合所がひっくり返えってたのは、びっくりsign03しましたが…shock 季節かわりめ御自愛をscissors

投稿: 東白川 妙珍 | 2009年10月 8日 (木) 21:20

妙珍さま
バス停ひっくり返ったのですか?!
それは大変。。。
風、強かったですね。
これかたぐっと寒くなりそうですね。
風邪に気をつけて下さいね。

投稿: ほんま | 2009年10月 9日 (金) 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« CSR大賞?? | トップページ | 台風いっか散歩日和 »