« 白い鯛焼きIN覚王山 | トップページ | 個展初日です »

7日から個展です。15日チェンバロライブもあります。

覚王山の秋祭、無事に終了しました。
来て下さったみなさま、スタッフのみなさま、展示場所のはきもの大喜のおじさんおばさん、本当にありがとうございました!
2日目、白い鯛焼きにうかれてたら、やっぱり午後から雨降りました。。天気予報ってすごい。

さて、次は!!
7日から、個展が始まります。


091102


今年最後の個展は、瑞浪駅前の茶庵 甘露(あむりた)です。
新作の油絵が並びます。(ってまだ描いてるけど。。。)
油絵は、青い世界と、少しだけ温かい絵も。
水彩画もあります。カレンダーの原画も、カレンダーもあります。覚王山で展示したインスタレーションもあります。
とても楽しみ。

今回は、15日にチェンバロライブもあります。
古楽器演奏家の渡辺敏晴さんです。ハルさんは、覚王山アパートのソボクロでライブを聴いて、勝手に、私の絵に絶対合う!と思いcoldsweats01お願いしたところ、今回個展会場でのライブが実現しました。チェンバロと一緒に旅をしながら演奏活動をしているハルさん。ぜひ、聴きに来て下さいね〜〜。絶対絵に合うから!(←と思ってる私…)
とても楽しみです。

個展情報****
道化師の森〜本間希代子個展
11月7日(土)〜29日(日)
茶庵 甘露(あむりた)11時〜8時 水曜定休 ☎0572−68−8767

チェンバロライブ〜旅と道化
haru(渡辺敏晴)
15日(日)3時から 1000円+1オーダー
予約は甘露まで

小さなチェンバロを車に積んで全国を旅する音楽家、haruさん。大きなチェンバロに負けない小さなチェンバロだけの表現力。その美しい魅力をたっぷりみなさまのもとにお届けします。

|

« 白い鯛焼きIN覚王山 | トップページ | 個展初日です »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

個展、お疲れ様ですpaper 明日最終ですね 行きたかったけど都合悪く、残念ですcoldsweats02 今日、木と器と行きカレンダー購入しましたよ 明日一日、頑張って下さいscissors

投稿: 熊沢敏彦 | 2009年11月28日 (土) 22:07

熊沢さま
個展は無事終了しました。
カレンダーありがとうございました。

投稿: ほんま | 2009年11月30日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い鯛焼きIN覚王山 | トップページ | 個展初日です »