« 個展初日です | トップページ | 西方いも祭と野菜品評会 »

コンサートも終わりまして

091120

すでに1週間近く経つけども、15日に個展会場でharuさんのチェンバロライブありました。すばらしかった。お越しいただいた皆様も本当にありがとうございました。とってもあったかいコンサートになりました。


制作中もCDを聴いていたので、そうやってできた絵のある空間で、音楽がどういう風に響くのか、とても楽しみにしてました。
実際、チェンバロ聴きながら自分の絵を見ると、アトリエで見てたのと違うように見えたりして、おもしろかったです。ちゃんと自分に響く音楽って、色が見えたり柔らかかったり温かかったり物語が出てきたりします。私は音楽からインスピレーションをもらうことが多い気がします。視覚の分野が自由だから、余計いろいろ見えるのかもしれませんね。 。。。

さて、そろそろまた、たまったことを進めていかないと。。
加子母はこれから冬支度です。

|

« 個展初日です | トップページ | 西方いも祭と野菜品評会 »

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんまさん、
haruです、ライブで空間を共有できましたね。
ありがとうございました。

聴きにきて下さったたくさんの方の思いの世界がハーモニーになっていましたね。
心地よかったです。

これからもよろしく!

投稿: haru | 2009年11月20日 (金) 14:38

haruさん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします〜〜clover

投稿: ほんま | 2009年11月21日 (土) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展初日です | トップページ | 西方いも祭と野菜品評会 »