« 季節の移り変わり | トップページ | すももが満開 »

鳩街時間と満月コンサート


この絵!!お友達の作家さん、はとちゃんです。全国をまたに描けて個展や移動商店、ワークショップを開催している作家さん。名古屋での個展は初上陸です。
    って、、、明日までなのです。
今更すみません。でも、お知らせしたかったのです〜。

今晩は、このはとちゃん個展のクロージングイベントがあります。題して『満月コンサート』!!
チェンバロのharuさんのコンサートと、はとちゃんのライブペイントが行われます。はとちゃんの絵ができるまでをみられます〜〜〜。楽しみ。

今日の夜7時スタート!
ばしょは、喫茶ぱんとまいむ
料金2000円
ライブ特別メニューもあります〜

今晩空いている方、ぜひぜひ!

***喫茶ぱんとまいむ 
TEL052−935−8411
名古屋市東区徳川町2501(徳川美術館北の交差点にあります)

|

« 季節の移り変わり | トップページ | すももが満開 »

イベント情報など」カテゴリの記事

コメント

病み上がり、大丈夫ですか?季節の変わり目で、本当に毎日気温がバラバラよね。
私も子供達から風邪をうつされ、3月末にちょっとグズグズしてました。が、3月終わり~4月頭に掛けて3泊5日でパリに行ってきました!
子供を実家に預け、姉と二人で決行しました(^^;念願のルーブルを観てきましたよ~。

投稿: miwako | 2010年4月 8日 (木) 10:10

miwakoちゃん

パリ!!!
いいな〜〜いいな〜〜〜
行ったことないよ〜〜〜ルーブル〜

この時期、ほんとに気をつけないと寝込むよね。。
体をいたわろう。。

投稿: ほんま | 2010年4月 8日 (木) 10:43

噂に違わぬ広さのルーブルを、半日でまわるという強行に出ました(^^;できることなら、美術館内に1週間くらい泊り込んで、一日いち翼観てまわりたいものです・・・。

毎日、コロコロと気温が変わるね。身体がついていかないわ~。

投稿: miwako | 2010年4月10日 (土) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の移り変わり | トップページ | すももが満開 »