« 桜さんぽ | トップページ | 梅ケ枝餅〜 »

お祝いパーティーありがとう


先日、加子母のお友達が結婚のお祝いパーティーをしてくれました。
自分達では、結婚式や披露宴はやらず、二人で氏神様にお参りに行って、よかったよかったと思っていたのですが、みんなが集まってくれて「おめでと〜」って言ってくれるのは、恥ずかしいけど、やっぱりとっても嬉しいことで、この日は少々舞い上がってしまいましたhappy02

会場は、加子母のイタリアンイル・フィオーレさん。小さくて落ちつくお店です。貸し切りの店内で、ごく少数のお友達や御世話になっている方が集まって下さって、和やかな時間が流れてました。ピアニストの友人が演奏してくれたり、3人でアカペラ歌ってくれたり、一人一人お言葉をいただいたり、花束もらっちゃったり、新郎?も演奏してました。

今回のことで、ほんとうにたくさんの方に「おめでと〜」って言ってもらって、いつも私の方が御世話になってばかりなのに、またお返しできない程たくさん祝福してもらって、、、。ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。微力ながら、何かでいつか、少しずつ、お返ししたい。。まずは幸せに楽しく暮らして、たくさん作品を生み出すことかな〜と、気持ちを新たにした1日でした。

みなさん、ほんとうに、ありがとうございました。

がんばるぞ〜〜

|

« 桜さんぽ | トップページ | 梅ケ枝餅〜 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

改めて、おめでとう!
披露する、というのは良いことです。ご本人達は幸せと自覚の再確認、出席者は幸せなお二人のおすそ分けを貰って温かい気持ちになれるよね~。
私は昨日、チャペル式のお仕事でした。

投稿: miwako | 2010年4月19日 (月) 09:31

本当におめでとうございます!!

加子母に来てからお会いする機会がなかなか無く、ちゃんとお祝いできずゴメンなさい。

本当に素敵なご夫婦だと思います。
末永くお幸せに!!

投稿: Hisashi | 2010年4月22日 (木) 03:38

clovermiwakoちゃん
ありがとう。
ほんとに披露って大切なのね〜と思いました。
これからもよろしくお願いします、の意味をこめて。
チャペル式でハープ演奏?そりゃまた、すてきだね〜

cloverHisashiくん
ありがとう〜。
なかなか会う機会がないね〜。
忙しいと思うけど体気を付けてね。
また、ゆっくり〜

投稿: ほんま | 2010年4月22日 (木) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜さんぽ | トップページ | 梅ケ枝餅〜 »