« ソーダくん | トップページ | 日本蜜蜂ぶんぶん »

新しいHPです『アトリエ玉手箱』

さて、お知らせです。
ほんまのブログは、このまま変わりませんが、
HPを新しくします〜〜!
『アトリエ玉手箱』←チェックしてね!

これからの活動母体を『アトリエ 玉手箱』ということにしました。
古楽器奏者のharuさん(←夫smile)と二人のチームです。
音楽と絵なので、なんかおもしろいワクワクするようなことができたらいいな〜、と思って、玉手箱って名前にしました。

今、アトリエ玉手箱としての活動は、ペンダントオカリナを製作しています。haruさんが粘土からオカリナを作って、音程や音色にこだわった細かい細工をして、七輪で!焼いたものに、色を塗ったり絵を入れたりしています。まずは加子母の道の駅と、クラフトギャラリー木と器とさんに置いてもらっています。

もちろん、個別の活動もたくさんしていく予定です。
よろしくお願いします〜!

ほんまの以前からのHP『うたたねハンモック』は、7月位になくなるので、内容も随時玉手箱へ移します〜。

|

« ソーダくん | トップページ | 日本蜜蜂ぶんぶん »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

古楽器奏者の旦那様、素敵!
古楽、大好きです~。

投稿: miwako | 2010年5月10日 (月) 14:08

miwakoちゃん
えへsmile
また名古屋で演奏の機会があったら連絡するね〜〜

投稿: ほんま | 2010年5月10日 (月) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーダくん | トップページ | 日本蜜蜂ぶんぶん »