« ほうろく灸なるものを〜 | トップページ | 謎のざぶとん »

お花畑


オカリナに絵を付けました。
たくさん並ぶとお花畑みたいで、かわいいな〜〜と自画自賛してみたりしてsmile

アトリエ玉手箱のコラボ作品として作っています。
haruさんが、粘土からオカリナを作って焼いて、音を調律しています。オカリナって、粘土のうちから鳴らないとダメなんだって。おもしろいね〜。私は、でき上がったものに絵を描くだけの、お気楽作業を担当しています。だって、上手に吹けないから、音があってるのかどうか、わからないんだもん、、、と言ってみたりして、音楽のことは、専門家におまかせです。今は、お試しで、加子母の道の駅と、加子母のクラフトギャラリー木と器とさんに置いてもらっていますが、そのうち、いろんなお店に置いてもらいたいな〜。。ネット販売も!!と思っています。。よろしくです〜〜〜

|

« ほうろく灸なるものを〜 | トップページ | 謎のざぶとん »

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

お、かわいい~!

投稿: miwako | 2010年5月20日 (木) 15:31

miwakoちゃん
さんきゅーーー。
へへへ〜

投稿: ほんま | 2010年5月21日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうろく灸なるものを〜 | トップページ | 謎のざぶとん »