« お花畑 | トップページ | 今年のTシャツ »

謎のざぶとん


友だちから、お古のマタニティーいろいろをいただいた時、箱に入っていた。
薄いざぶとん?
もしくはハラマキ???。

謎の物体の招待は、マタニティーシートベルトなるもの。

友だちは言った。
「あ、説明不足でごめん〜。マタニティーシートベルト」と。

でも、
使い方がよくわからない。。。

ネットで調べてみました。で、使ってみました。
1、長いベルトで座席に固定する。
2、ざぶとんの上に座る。
3、シートベルトをして、お腹にくる部分をマジックでとめる。

と!、ふくれたお腹にシートベルトが当たらない〜〜〜!!
これは快適です。

まだまだ、たいして大きくないお腹だけど、とってもラク。いいモノありますね〜〜。知らなかったわ〜〜。実際にお腹の赤ちゃんにも圧迫がなくて安全みたいです。いろんなものがあるのね〜。買うとかなり高いので、お古をリサイクルって、とっても素敵!ありがと〜!友よ〜〜!

|

« お花畑 | トップページ | 今年のTシャツ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ、ごめーん。まだ説明不足でした。
そうだよね、使い方わかんないよね・・・。
そうかなぁって思ったりもしたんだけど(汗)。
判明してもらって良かったです。smile

投稿: えびカニ | 2010年5月25日 (火) 19:18

なんのなんの!
こちらの勉強不足でありんす。
とっても快適でござんす。
ありがとね。

投稿: ほんま | 2010年5月25日 (火) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花畑 | トップページ | 今年のTシャツ »