« 謎のざぶとん | トップページ | カミナリさん »

今年のTシャツ


久しぶりにTシャツに絵を描きました。
写真の作品は、大須のモノコトさんで6月1日から始まるTシャツ展用です。いつもTシャツを描くときは、着る人のこととか、おしゃれとか、、、一応考えて描くんだけど、このTシャツは、度外視して、ただ、絵を描いてしまいました。誰か気に入って着てくれるんだろうか。。。でも、こういうのもあっていいかな〜と思いました。

今年は、他には、覚王山アパートの古本カフェ ソボクロさんにも置いてもらいます。こちらも6月から。随時増やしていけたらいいな〜〜と思っています。あと、鳴海のコスモホームさんがやっている ecoshop和さんにも。こちらは子供用も置いてあります。

|

« 謎のざぶとん | トップページ | カミナリさん »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎のざぶとん | トップページ | カミナリさん »