« 梅雨入りしましたね | トップページ | 今日にします »

戌の日!

昨日は戌の日でした。
5ヶ月目の戌の日に腹帯を巻く、んですよね〜〜。

なので、名古屋の八事塩竈神社へお参りに行ってきました。昨日は暑かったね〜〜。名古屋は加子母よりさらにグンと暑かったです。朝9時からご祈祷受付ということで、9時1分に神社到着したら、すでにこの日1回目のご祈祷は始まっておりました。2回目の順番を控え室で待ってると、来るわ来るわ、同じ頃の妊婦さんとそのご家族。1回のご祈祷で妊婦さん20人弱。2回で40人。3回で60人。。。。みんな11月にベビちゃんが誕生するのね〜。なんか、すごい!!家族には私のお腹が一番でかいと言われました。。

10分程のご祈祷を受け、気分も一新、ぴりっとした感じです。持参した腹帯に印を押してもらいました。すくすく育ってほしいです。さて、どこまで大きくなるのか? わたしのお腹。。。

|

« 梅雨入りしましたね | トップページ | 今日にします »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ウチもここ行った!!
ここ、間違いなし!!

おなか大きいほんまさん見てみたいもんですよ。。

投稿: すかすか | 2010年6月21日 (月) 05:54

すかすかさん
そうだったね〜〜!間違いなし!いいね〜〜。
また近いうちに会いましょ。
いろいろ話したいね〜。

投稿: ほんま | 2010年6月21日 (月) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしましたね | トップページ | 今日にします »