« 畑のはなしなど | トップページ | イベント明日!新しい民話の世界 »

七夕は加子母で『小さなチェンバロ』ライブ

Nagareboshi300250
七夕の夜は、いかがお過ごしのご予定ですか?
わたしは、加子母で、パートナーharuさんの「小さなチェンバロ はじめましてライブin
加子母」です。晴れるといいな〜。星も見えるといいな〜と思ってますが、どうかな〜?日本は梅雨まっさかり?だもんね。天井がとっても高い木造の会場、ふれあいのやかた かしもで、チェンバロの響き。。どんなコンサートになるのか、今から楽しみにしています。いろんな楽器が登場する予定です。

みなさま、ぜひ、お越し下さいませ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月7日(水)
「小さなチェンバロー初めましてライブ」
会場 ふれあいのやかた かしも
主催 アトリエ玉手箱
開演 19:00  開場18:00
入場料1000円 中学生以下無料

「今年3月に移り住んだ加子母(村)での初めてのライブです。
はじめまして、どうぞよろしく、の気持ちを込めて、
小さなチェンバロをメインに、胡弓、オカリナ、歌を織りまぜての楽しみなライブです。
梅雨の時期ですけど、星空になるといいですね!
加子母の夜空は美しいですよ!(haru)」


|

« 畑のはなしなど | トップページ | イベント明日!新しい民話の世界 »

イベント情報など」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑のはなしなど | トップページ | イベント明日!新しい民話の世界 »