« 五箇山〜金沢〜白川郷! | トップページ | ついにゴーヤさん »

7777!ありがとうございました。

100707

7月7日7時7分から始まったharuさんの『はじめましてライブin加子母』。
おかげさまで大変盛況のうちに終わりました〜〜〜!

加子母の皆さんや近隣の皆さん、遠く長野や名古屋から来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!たくさんの方に来てもらえてとっても嬉しかったです。

やかたの高い高い天井に響くチェンバロ、澄んだオカリナの音、胡弓の音。。。
いい時間を過ごしました。。

ありがとうございました!

|

« 五箇山〜金沢〜白川郷! | トップページ | ついにゴーヤさん »

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五箇山〜金沢〜白川郷! | トップページ | ついにゴーヤさん »