« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

赤ちゃん生まれました

赤ちゃん生まれました
15日の1時52分、無事3115グラムの元気な女の子が産まれました。
母子ともに元気です。
アトリエ玉手箱の新米メンバー、これからよろしくお願いします!

| | コメント (4)

カレンダー予約開始しました!

来年のカレンダー、ただいま印刷中です。
11月下旬には、皆様のお手元に届き始める予定です。。

注文ページを←左の一番上に作りました。ご覧下さい。
また、HPのショップ欄にも載っていますので、こちらもご覧下さい〜〜。よろしくお願いします!

今回も例年通り、A4サイズ・2ヶ月1枚+表紙の7枚組・1200円です。400部限定です。
お店に置いていただいたら、またアナウンスしますね。とりあえず、ネット予約先行開始です。

カレンダー。
11年目になりました。
今回はちゃんとできるか心配でしたが、なんとか形になりました。ほっとしているとともに、記念の1組でもあります。お腹に赤ちゃんがいる中での制作でしたから。なんとなく、いつもと違うような、同じような。。できあがったラインナップを見て、自分で、これからも、絵を描き続けていくんだろうな〜〜〜と思ったりしました。。

| | コメント (5)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »