« 来年のカレンダーちょこっと出し | トップページ | 赤ちゃん生まれました »

カレンダー予約開始しました!

来年のカレンダー、ただいま印刷中です。
11月下旬には、皆様のお手元に届き始める予定です。。

注文ページを←左の一番上に作りました。ご覧下さい。
また、HPのショップ欄にも載っていますので、こちらもご覧下さい〜〜。よろしくお願いします!

今回も例年通り、A4サイズ・2ヶ月1枚+表紙の7枚組・1200円です。400部限定です。
お店に置いていただいたら、またアナウンスしますね。とりあえず、ネット予約先行開始です。

カレンダー。
11年目になりました。
今回はちゃんとできるか心配でしたが、なんとか形になりました。ほっとしているとともに、記念の1組でもあります。お腹に赤ちゃんがいる中での制作でしたから。なんとなく、いつもと違うような、同じような。。できあがったラインナップを見て、自分で、これからも、絵を描き続けていくんだろうな〜〜〜と思ったりしました。。

|

« 来年のカレンダーちょこっと出し | トップページ | 赤ちゃん生まれました »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

もう間もなく予定日なのかな?
生まれる前に出来上がって、良かったね~。
待ち遠しい日々だろうけど、出てきちゃうとしばらくは眠れない生活だから、やりたいことは今のうち!かも。

投稿: miwako | 2010年11月 5日 (金) 09:00

昨日、カレンダー届きました。
お忙しい中、ご手配ありがとうございました。
送金いたしましたのでご確認ください。
季節柄、皆様ご自愛ください。

投稿: たしろけいこ@小牧 | 2010年12月10日 (金) 15:01

カレンダーの絵きれいですね(o^-^o)

投稿: はるひこ | 2010年12月11日 (土) 09:41

たしろけいこさま
毎年ありがとうございます。
楽しみにして下さる方がみえるのが、いつも励みになります。。

はるひこさま
もしかして、はるくんですか?(違ったらごめんなさい)
カレンダーの絵、お褒めいただいて嬉しいです。ありがとう。

投稿: ほんま | 2010年12月19日 (日) 16:56


そうです、息子のはるひこです(笑)。
自分専用のPCデビューしましたので、今後も書き込みさせていただくかと思います。
親子共々、宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

投稿: たしろけいこ@小牧 | 2010年12月23日 (木) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダーちょこっと出し | トップページ | 赤ちゃん生まれました »