« 赤と黒ライブありがとうございました! | トップページ | はじまりました!しましまねこと水玉ねこ »

それはオカッパですか

それはオカッパですか
懐かしい「やっぱくん」に、似てたので記念撮影(笑)。

こないだ、すごく久しぶりに美容院に行きました。1年ぶりかしら?胸まであった髪を、顎ラインでばっさり。気持ちよかった〜。せっかく長くても引っ詰めてばかりで、妊娠+出産+授乳で傷むは抜けるはだったので…。1時間、まるっと娘と離れたのも新鮮でした。

最近は重めのミディアムが流行っているそうで、ほっぺの辺りでふんわり丸いライン、そういや木村カエラさんがこんな感じだった様な、、髪型にしてもらったのですが。。。やっぱりオカッパですね、私の場合。妙に懐かしい感じです。

追伸:美容師さんも妊婦さん。大きなお腹でカットしてくれました。安産祈願!!!

|

« 赤と黒ライブありがとうございました! | トップページ | はじまりました!しましまねこと水玉ねこ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤と黒ライブありがとうございました! | トップページ | はじまりました!しましまねこと水玉ねこ »