« それはオカッパですか | トップページ | 見上げる »

はじまりました!しましまねこと水玉ねこ

今日から、覚王山のアルファヴィルさんで

手作り猫雑貨&ネコカフェ
しましまねこと水玉ねこ

はじまりました!
Image1103
以前覚王山アパートにあった猫雑貨の『ハイカラ猫』さんとAtelier mionさんプロデュースの猫展です。
私は、マトリョーシカ型のマグネット、お友達の陶芸作家さん風工房さんで焼かせてもらっている磁器の箸置きいろいろ、それから猫のペンダントオカリナも出品しています。遅れてしまったけど、6日には手描きTシャツ猫バージョンもお店に並ぶかな〜。
Image1105
他の作家さんも、個性的で、かわいいだけじゃない、ピリッと?大人な作品があったりして、おすすめです。猫が好きな方はぜひぜひ。そうでない方も、よかったら。
Image1102


|

« それはオカッパですか | トップページ | 見上げる »

ねこのこと」カテゴリの記事

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはオカッパですか | トップページ | 見上げる »