« ぶなの木さんで田原幸二・小川惠美子展 | トップページ | 佐々木承定×アトリエ展 »

大きなチェンバロコンサート!

110713s
大きなチェンバロコンサート開催します!!わ〜い!

7月13日(水)夜7時から(開場6時半)
千種文化小劇場にて(円形のホールでおもしろいですよ)

クープラン、ラモー、ヘンデル、バッハ、マルシャン…
バロックの世界を心ゆくまでお楽しみ下さい。

ヘンデル;調子の良い鍛冶屋
バッハ;ファンタジーとフーガイ短調
ラモー;新しいクラヴサン曲集より
マルシャン;組曲ニ短調    など。 

大人前売2000円、中学生以下前売1000円(乳幼児はご遠慮下さい。ごめんなさい)
ただ今チケット発売中です!
アトリエ玉手箱のトップページからメールをいただければ、チケット手配いたします。
千種文化小劇場や、こちらのお店↓でも発売中です。
古本カフェ ソボクロ(覚王山)、喫茶ぱんとまいむ(大曽根)、珈琲館 赤と黒(雁道)

普段の小さなチェンバロライブとは一味違った、バリバリのバロック。。わたしも楽しみです。。ぜひぜひ、お越し下さいませ!

|

« ぶなの木さんで田原幸二・小川惠美子展 | トップページ | 佐々木承定×アトリエ展 »

イベント情報など」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう。
素敵なコンサートでした。

ジャン=フィリップ・ラモーの最初3曲が好きな感じでした。

他の楽器の演奏を聴きに行くのと比べて音がおとなしいので、耳を澄ませるように聴けて、逆に新鮮だったり。

今度は、会社の人も誘って行けたらいいな。

投稿: YAE | 2011年7月15日 (金) 13:12

YAEちゃん
コメントありがとう
コンサートもありがとうhappy01
ラモーですか。わたしも好きです。
バロック時代の小さな音だけど、キラキラしてて繊細で、今あんまりない音だよね〜。
また、聴きに来て下さいね。
加子母も遊びにきてね〜

投稿: ほんま | 2011年7月18日 (月) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶなの木さんで田原幸二・小川惠美子展 | トップページ | 佐々木承定×アトリエ展 »