« 沐浴しました | トップページ | 大きなチェンバロコンサート! »

ぶなの木さんで田原幸二・小川惠美子展


おとつい東郷町のぶなの木さんまで行ってきました。
お友達の彫刻家の田原くんと画家の小川さんの展覧会を見たくて。
それにぶなの木さんにも久しぶりに行ってみたくて。とても素敵なお店なのです。。
ただ、加子母からは遠かった。。。

丹沢サイダーをいただきました。。ちょっと暑かったから爽やかでした。

展覧会は、相変わらず、私には刺激的というか、、、自分もがんばろ〜〜と思いました。
二人の愛娘ののちゃんの成長とあわせて、作品が変わっていってる二人。
親として人として成長していく姿がぜんぶ作品に現れているようです。
表現するってそういうことだよね。

二人の展覧会は6日まで。詳しくはこちら→またたびやHP

|

« 沐浴しました | トップページ | 大きなチェンバロコンサート! »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

ほんまさん、見に来ていただきありがとうございました。
加子母からはたしかに遠いよね。なのに本当にありがとう。

作品については、なにかほんまさんにひっかかるものがありましたらうれしいです。もう、これでやっとやっとですよ。。

サイダーの写真が、ぶなの木さんの湿度みたいなのを表しててなんかきれいですね。
なかなか会えないけどお元気かな?
気持ちだけはつながってる気がいつもしてますよ。

投稿: すかすか | 2011年6月 2日 (木) 01:22

すかすかさん
今回も見れてよかった展覧会でした。
あ、ハルさんもブログに載せてたよ。。
ゆっくり会えないね〜、避暑においでよ加子母へ。

投稿: ほんま | 2011年6月24日 (金) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沐浴しました | トップページ | 大きなチェンバロコンサート! »