« 今日で | トップページ | 日曜日は加子母チェンバロ! »

珈琲オッタさん(近江八幡)個展

今日から近江八幡の珈琲オッタさんで個展がはじまりました〜!!
1111atta

個展!!絵を展示するの、久しぶりです。
一昨年の2月に3人展を高崎でしたのが最後だったから、、2年近くぶりです。
自宅でも、こうずら〜〜っと並べてゆっくり見るジカンはないので、なんか新鮮です。
今回はハルさんといづみと家族総出で出掛けて(片道3時間半かな…)、ちょっとプチ旅行気分の搬入でした。オッタさん、ご主人さん、展示の手伝いありがとうございます。

で!
素敵に展示できました。

Image1313

うれしいな〜〜。

お店は、とっても素敵です。
白くって、おしゃれで、落ちついてて。。
北欧が大好きなオッタさん、おっとりとしたオッタさんの雰囲気そのまま、くつろぎのスペースです。
そして珈琲の香り。。
近くにあったら、通ってしまいそうです。

展示は29日まで。日月休みです。

30日にはハルさんのチェンバロライブもあります!
珈琲、お菓子、ささやかなおみやげ付です。こちらも、お近くの方は、ぜひぜひ。予約制です。
なお、この日も絵の展示は見られます。

詳細はHPのイベント情報をご覧下さい。→こちらをクリック!

|

« 今日で | トップページ | 日曜日は加子母チェンバロ! »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

旅もいいね」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
先日、19日にオッタさんへ行ってきました。
以前、加子母で見付けたパンフレットを持ち帰りニヤニヤしながら眺めていた私(笑)
実際に目の前にして、やっぱり好きで・・・
すっごく顔を近づけて見せて頂きました。
気に入ったポストカードを数枚いただいてきましたが、カレンダーがまだない・・との事でしたので、もう一度行けるといいなぁ~と思っています。

投稿: ぴの大 | 2011年10月21日 (金) 14:34

ぴの大さま
はじめまして!
オッタさんの展覧会にお越しいただきありがとうございます。加子母のマップも見て下さったんですね〜。うれしいです。
カレンダー、、間に合わずにすみません。
今、印刷しているところです。
オッタさんにも出来次第置いていただきます。
HPでも販売します。よろしくお願いします。

投稿: ほんま | 2011年10月24日 (月) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で | トップページ | 日曜日は加子母チェンバロ! »