« 日曜日は加子母チェンバロ! | トップページ | かんたんクッキー »

無事にお披露目できました!

昨日は、ハルさんの『加子母チェンバロお披露目コンサート』でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

じゃじゃ〜〜ん!
加子母チェンバロ〜〜〜

111023

キラキラと華やかで繊細な音がしました。
会場の天井の高い木造によく響いて。


111023_2

右っかわの側面と鍵盤の上と響板に絵を描きました。
特に右っかわの側面は曲線部分に使ったサワラの木目がすんばらしいので、そこは木目のまま、その隣を青!!にするという、大胆なデザイン。正直描きながらドキドキで着地点を探していました。。収まってよかった。。。と思うけど、収まってるかしら?ともかく個性的なチェンバロになりました。
足もハルさんオリジナルで、花形に抜けてるのがカワイイと思っています。

会場では、美濃加茂の自家焙煎のお店『コクウ珈琲』さんの、珈琲の香りがただよって、それはそれは良い感じでした。おいしい珈琲をありがとうございました!!


|

« 日曜日は加子母チェンバロ! | トップページ | かんたんクッキー »

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は加子母チェンバロ! | トップページ | かんたんクッキー »