« 美殿町秋祭 | トップページ | はいはい記念日 »

つな福 はじまっています。

以前この日の日記で紹介したつながる命 福島の『加子母でリフレッシュ』企画。4日から始まっています。
福島や茨城から5組のご家族が加子母へ来ています。小さな子ども達は外で走り回って遊んでいます。加子母のお母さん達が作ったご飯や、ほんとにたくさんのサポーターさんの活躍で、なごやかな時間が流れています。ありがたいね。

明日は、オープン企画でつくも堂まめ本舗さんの豆本教室が夕方から。明後日8日はだるま森さんのおもしろ楽器教室がお昼からあります。詳しくはつながる命 福島ブログを見てね。まだ参加できますよ。

|

« 美殿町秋祭 | トップページ | はいはい記念日 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美殿町秋祭 | トップページ | はいはい記念日 »