« 28日は京都でチェンバロ! | トップページ | 個展@ぱんとまいむ〜始まりました! »

個展@ぱんとまいむ〜11月1日から!

111030
11月はまるまる『本間希代子展』。
会場は、喫茶ぱんとまいむさんです。

なんだかとっても慌ただしい10月だったので、、全然お知らせができていませんでした。
DMもこれから発送。。ごめんなさい。

ぱんとまいむさんでは3回目の展覧会です。2年半ぶりかな〜。
新作を中心に、2010、2011年の作品も並べようと思っています。
私としては「ご無沙汰していました。お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?私はこんな感じに過ごしていました。」という報告書のようでもあります。作品の変化と変わらないものを見ていただけたらうれしいです。

明日、搬入です。
どんな展示になるか、わくわくしています〜。

あ!22日にの夜はハルさんのチェンバロライブもあります。私の絵が描いてあるハルさん製のイタリアンチェンバロ。。ぜひ、聴きに見に来て下さいね。このときは家族揃って会場にいることと思います。

個展とライブの詳細は、続きを見てね→


本間希代子個展 

 2011年11月1日(火)〜30日(水) 喫茶ぱんとまいむ
 名古屋市東区徳川町2501 TEL 052−935−844
(大曽根駅より南へ徒歩5分。徳川美術館近く)
 7:00〜7:00(土日祝は5:00まで)
 13(日)27(日)はお休みです。
 
 久しぶりのぱんとまいむ個展です。
 今年作った絵本の原画やカレンダーの原画など展示します。
 子どもが生まれて、絵が少しかわったかしら?
 今までを見てくれているお客さんやオーナーまのさんの反応が楽しみです。
 *22日にハルさんのチェンバロライブもありますよ〜(↓下記参照)


     小さなチェンバロライブ〜チェンバロと詩と音楽

 2011年11月22日(火) open 6:00pm  start 6:30pm
 料金◇1,500円
 ぱんとまいむのおいしいお料理、別途注文できますよ〜〜
 ハルさん製作のイタリアン・チェンバロ『加子母チェンバロ』には
 本間の絵も描いてありますよ〜

|

« 28日は京都でチェンバロ! | トップページ | 個展@ぱんとまいむ〜始まりました! »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28日は京都でチェンバロ! | トップページ | 個展@ぱんとまいむ〜始まりました! »