« ひとくぎり さ、次へいきましょ | トップページ | 寒さも美しい »

初発熱など


1週間、地中に潜伏しているような日々でした。

いづみが、初発熱!!
いきなり39.7度にぐんと上がり、40度越えもありました。でも4日続いた熱も何とか下がり、突発性発疹だったようです。治りかけのぐずりの方が大変だったかも。。とにかく、いづみ帰還兵、無事に戦場から帰って来てほっとしていますsmile

子どもの病気、はじめての経験だったので、、、こんなにも、何も出来なくなるのね〜〜〜。ぐずるぐずる。父レスキューが度々助けにきてくれたけど、それでも、滞る家事と仕事。。世の中の親御さんは大変だな〜〜と改めて思ったわけです。子育ては親育て。。わたし、がんばって一人前の母さんになりたいわ〜。

|

« ひとくぎり さ、次へいきましょ | トップページ | 寒さも美しい »

徒然」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったね~。小さい時ほど、具合悪いとぐずります(^^;私ももう、子供が39℃くらいじゃ動じなくなっちゃったけど、40℃超えるとさすがにツライ。抱いてないと、寝つかないし泣き止まないもんねえ・・。
看病お疲れ様!

投稿: miwako | 2011年12月20日 (火) 11:45

miwakoちゃん
コメントありがと。
今も鼻はつまってますが、元気に一人遊びしてます〜〜。
今年の冬は、、まだ何かあるかな〜。
気をつけてあげたいものです。

投稿: ほんま | 2011年12月22日 (木) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとくぎり さ、次へいきましょ | トップページ | 寒さも美しい »