« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

家族沈没

速報です〜〜〜!!!
今夜の殺人事件、舞台は加子母!よかったら見てね!

金曜プレステージ・浅見光彦シリーズ43還らざる道
1/27(金) 21:00〜22:52
東海テレビ

さて、
我が家はこの2週間、沈没しておりました。。
夫から始まり、娘が熱、私が熱、娘マイコプラズマで入院。。
やっとこさ、退院できまして、今は自宅安静中です。
私も一緒に入院してたので、世間と隔離された生活をしていました。なんか不思議な浦島太郎。。

小さい子がいるって、大変だな〜と改めて実感。
小さい子を無事に育てるって、責任重大だな〜〜とも。

これからもいろいろと病気するだろうし、その都度強くなっていくんだろうけど、、それは娘だけじゃなくて母も強くなっていくってことだろうな〜。

がんばりま〜〜す。

| | コメント (2)

迎春!

迎春!
あっという間に2012年も1週間経ってしまいました。
明けましておめでとうございます!じゃなくて
寒中お見舞い申し上げます!ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は群馬県館林市、名古屋と、長距離ドライブでした〜群馬県は7時間!いづみがんばりました!
でも、普段離れている家族に会えるのはいいね。血の繋がりって濃いな〜と思います。

さて、
いづみさんは初めて前髪を切りました。
今年も初めてづくしで楽しみです。まずは、いつ支えなしで立つのか!そして歩くのか!

私は、ちょこちょこ、しつこく、焦らず、絵を描きたいです。完成を焦らない絵も大事かな〜と。
あと、笑顔。

大変なこと、些細なこと、たくさんありますが、前向きに強くしなやかに、乗り越えていけますように。

楽しくね。
よろしくね。

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »