« 迎春! | トップページ | 気持ちの持ち方 »

家族沈没

速報です〜〜〜!!!
今夜の殺人事件、舞台は加子母!よかったら見てね!

金曜プレステージ・浅見光彦シリーズ43還らざる道
1/27(金) 21:00〜22:52
東海テレビ

さて、
我が家はこの2週間、沈没しておりました。。
夫から始まり、娘が熱、私が熱、娘マイコプラズマで入院。。
やっとこさ、退院できまして、今は自宅安静中です。
私も一緒に入院してたので、世間と隔離された生活をしていました。なんか不思議な浦島太郎。。

小さい子がいるって、大変だな〜と改めて実感。
小さい子を無事に育てるって、責任重大だな〜〜とも。

これからもいろいろと病気するだろうし、その都度強くなっていくんだろうけど、、それは娘だけじゃなくて母も強くなっていくってことだろうな〜。

がんばりま〜〜す。

|

« 迎春! | トップページ | 気持ちの持ち方 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

あらら~、入院とは大変だったね。無事に回復して何よりです。うちもこの冬、娘がマイコプラズマっぽいのに罹りましたが、重症化しなかったから良かったけど。小さい子は入院が多いみたいね~。ともかく、お大事に!

投稿: miwako | 2012年1月30日 (月) 21:33

ありがとう。
いろいろ初めての体験が目白押しですわ〜。
でも、とにかく元気になってくれてうれしいです。
まだまだ寒いので風邪には気をつけよ〜ね〜

投稿: ほんま | 2012年2月 2日 (木) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春! | トップページ | 気持ちの持ち方 »