« 小さな絵と『RE:3.11 楠本涼写真展』 | トップページ | 散歩の途中 »

岩村散歩

岩村へ行っていました。
目的は、ロックビレッジバザール!!
特別支援学校のバザーです。
ご縁があって初めて訪ねてみましたが、正門前のバザーは大盛況!木工、手芸、陶芸、、いろいろありました。あれやこれや買って楽しかったです。

で、せっかく来たから、岩村をベビーカーで散歩することに。

なかなか素敵なお家が並んでました。街道も素敵。でも寒過ぎて季節外れ過ぎて、お店もやってないところ多かった。。暖かくなったら、また来よう〜。今度は歩けるといいね、、いづみー。


マンホール、ここは岩村城の絵だった。
けっこう、マンホールの絵は好きで、いろんなところでチェックしてしまいます。。
ちなみに加子母のマンホールはヒノキ模様。。


帰りは車で寝ちゃったいずみー。
バザーで買った、くまちゃん、猫のカーテン留め、コースターと一緒に。
おつかれさま

|

« 小さな絵と『RE:3.11 楠本涼写真展』 | トップページ | 散歩の途中 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな絵と『RE:3.11 楠本涼写真展』 | トップページ | 散歩の途中 »