« 家族沈没 | トップページ | 節分〜立春〜お散歩 »

気持ちの持ち方

120110_143640_2


ちょっと前に描いたイラストです。
演劇のチラシになります。どんな風に使ってもらうのか楽しみです。。

今年は、今までの殻を破って行こう!と思います。
1つ1つの制作に「いままでの成功方程式」を使わずに、丁寧に考えてやっていこう!って。ほんとはそんなの当たり前なんだけど、、ちょっと怠けていた自分。。まったくこんなんじゃ話になりませんわ。
できあがった作品が、どれほど今までと違うかはわかりませんが、たいして全然変わらないかもしれませんが、自分の心の持ち様を、もっと高くもとう!と思います。

そんな最近です。

|

« 家族沈没 | トップページ | 節分〜立春〜お散歩 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族沈没 | トップページ | 節分〜立春〜お散歩 »