« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

おーい!止めたいママアクション

Taitoru_2

お友達が始めたアクション。
今日が1日目。
今日は40組の親子、2ヶ月から77歳のおじいちゃんまで岐阜県庁に集まったそうです。私もただいま手紙を書いています。加子母の友人が29日に参加するそうなので、あずける予定。もし、書いてみようかなという方みえたら、ご一緒しませんか?
名古屋と大阪でもアクション起こしているそうです。

詳しくはコチラ↓
http://oka-chan.net/ooimaman/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知事さんへお手紙を持っていきます。
秘書課へ届けます。
いけない方は、ぜひFAXで思いを伝えてください(*^^*)
これは抗議デモではありません。
未来をつくるためのアクションです。

知事さんへ、「再稼働を止めてください」と国へ要望してほしい。私たちは、未来に希望を持っています!と伝えに行く愛のアクションです♡

私たちお母さんは「原発反対!」ではなく、「原発のない世界に大賛成!」です。

岐阜県 
6月25日(月)~29日(金)11:00 県庁ロビー集合
6月27日(水)29日(金)11:00 東濃西部総合庁舎(多治見市)

愛知県
6月27日(水)11:00
  28日(木)10:30
  29日(金)10:00

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »