« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

付知レディースクラフト!

昨日今日と、

付知レディースクラフトに

参加してきました。


灯台下暗し、、はじめてだったんですが、とっても楽しかったです〜。知ってる顔もたくさん来てくれてて、とってもホームな感じでした。

お友達も出店してて、天気にも恵まれて、家族で楽しく過ごしました。

いづみも、全くぐずらずたすかったわ〜。

来年もでれるといいな。

来てくれた皆様、ありがとうございました〜!

スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

| | コメント (0)

滋賀へ行って来ました

滋賀へ行って来ました
ハルさんのライブに、いづみとくっついて、行ってきました♪

彦根の、ほっこりカフェ朴さん。のんびりほっこりな時間流れる温かいカフェ。朴さんの子ども達に、いづみもだいぶ遊んでもらいました。ありがとうね♪

2日めは、近江八幡の珈琲オッタさん。私の個展も開催していただいて、搬出を兼ねて。去年もお世話になったんだけど、とにかく素敵なお店なの。北欧の家具、美味しい珈琲。素敵な御夫婦。くつろげます♪

ライブ中は、いづみと近所を散歩が多かったけど、、少しは聴けて良かったです〜。

お客さんとの出会いも、また、嬉しくて。ありがたいな〜。

八幡山のロープウェーに乗ったり石山寺に行ったり、渋い観光もして、楽しかったです〜!

さて、週末は、付知レディースクラフトです!いろいろ細かいもの作ってます。来年のカレンダーも発売予定!観光兼ねて遊びにきませんか?

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »