« 滋賀へ行って来ました | トップページ | 2013年カレンダー発売中です! »

付知レディースクラフト!

昨日今日と、

付知レディースクラフトに

参加してきました。


灯台下暗し、、はじめてだったんですが、とっても楽しかったです〜。知ってる顔もたくさん来てくれてて、とってもホームな感じでした。

お友達も出店してて、天気にも恵まれて、家族で楽しく過ごしました。

いづみも、全くぐずらずたすかったわ〜。

来年もでれるといいな。

来てくれた皆様、ありがとうございました〜!

スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

|

« 滋賀へ行って来ました | トップページ | 2013年カレンダー発売中です! »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀へ行って来ました | トップページ | 2013年カレンダー発売中です! »